体重105㎏から始める母のダイエット記録

39歳二児の母、頑張ります。

ダイエット11日目

2023年4月11日の測定

39歳 身長153cm

体重:102.4㎏(前日比:+0.2)

体脂肪率:42.8%(前日比:-0.7)

 

2023年4月11日の食事

【朝食】

なし

 

【昼食】13時55分~

レバニラ炒め、春野菜の炒め物、大根と白菜の味噌汁、白米、ごま昆布

 

【夕食】18時20分~

中華丼、ナスのレンジ蒸、大根とえのきの味噌汁

 

【間食】

ツナロールパン1個(子供たちのお昼の残り)


【飲み物】

水、CCレモン

 

※16時間ダイエットチャレンジ中!

食事は12時~20時までに済ませることがルールです。

 

2023年4月11日の出来事

食事のこと

常備菜を作りました。

酢キャベツ

レモン人参

キノコのレンジ蒸しマリネ

茹で卵

他にも作りたいメニューがあったけど、とりあえずすぐ作れる4種類を。

今日少しダイエットレシピも色々検索してみましたが、結構食べれるメニューが多く、優柔不断な私にはすごく迷いました。4月から毎日毎食記録して気付いたことは、ミネラルが少ないなと。考えてるようでそうでもない、食事の管理って大変ですね…。

子供がいるとどうしても子供が好きなメニューになってしまうので…子供たちとは別メニューを考えていかないとなぁ。

 

正直ちょっと気が緩みがちな一日でした。明日も頑張りたいと思います。

 

押していただけると励みになります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
応援よろしくお願いします👏🏻