体重105㎏から始める母のダイエット記録

39歳二児の母、頑張ります。

ダイエット7日目

2023年4月7日の測定

39歳 身長153cm

体重:102.4㎏(前日比:-0.2)

体脂肪率:43.0%(前日比:-0.3)

 

2023年4月7日の食事

【朝食】

なし

 

【昼食】12時45分~

酢キャベツ、レモン人参、昨日の残り野菜で冷しゃぶサラダ、玄米ご飯と大根の葉入り鶏豚そぼろの混ぜご飯

 

【夕食】18時15分~

 

レモン人参、ぶりの照り焼き、大根と厚揚げのそぼろ煮、豆もやしのナムル、玄米ご飯と大根の葉入り鶏豚そぼろの混ぜご飯

 

 

【間食】

冷奴、冷凍バナナ入りヨーグルト(脂肪分0、アガベシロップとNCTオイル)

 

【飲み物】

麦茶、水、アイスカフェオレ

 

※16時間ダイエットチャレンジ中!

食事は12時~20時までに済ませることがルールです。

 

2023年4月7日の出来事

今日は比較的ゆっくりできたと思う。キッチンの片付けだったり、模様替えも少しできた。

 

食事のこと

昨夜作っておいたぶりの照り焼きがあったので、夕食はお魚と後は適当に昨晩の残りを今日はいただく。昼はナスをレンジ蒸して冷しゃぶサラダと一緒に。たっぷりのおろししょうがと醤油でさっぱり美味しかった!

 

明日は珍しく夫が仕事なのでのんびりする時間は中々取れなさそうだけど、できるだけ食事は作りたいと思います。(土日は外で買ってきたものになりがち)

 

明日も頑張ろ♪

 

押していただけると励みになります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
応援よろしくお願いします👏🏻