体重105㎏から始める母のダイエット記録

39歳二児の母、頑張ります。

ダイエット92日目

2023年7月1日の朝と夜の体重測定

ダイエットを始めて3ヶ月が経ちましたが、なんだかんだ順調です。今月も頑張ろう!


2023年7月1日の食事

朝食*9:25

米食べたら満足したのでゼリーととうもろこしは残しました*399kcal

白米:180g

納豆:20g(万能ねぎ)

豆もやしのナムル

味付け海苔

濃いトマトジュース食塩無添加:200ml

 

昼食*15:22

ヤオコーのこんにゃく煮がすごく美味しくて永遠と食べれる*314kcal

ヤオコー 下仁田生こんにゃく煮

濃いトマトジュース食塩無添加:200ml

そばめし(写真無し)

茹でとうもろこし(写真無し*朝の残り)

 

夕食*18:41

玄米を炊いたので夜はしっかり食べました!*738kcal

もち麦雑穀入り玄米ご飯:150g

夏野菜の焼き浸し

夏野菜と豚肉のレンジ蒸し

サニーレタス

きゅうり

冷凍コーン

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ風

 

間食*なし

 

水分摂取

・温泉水99

・麦茶

・玄米茶

 

2023年7月1日の運動

踏み台昇降:90分(30分×3セット)

■バランスボール

※チェアの代わりにバランスボールを使い、PC作業中や食事の時もバランスボールに座ってます。気が向いた時ボールの上に正座で前後動かしたり、座ったまま脚を伸ばして運動してます。

 

今日の一言

こんばんは~!ご無沙汰しています。暑い日が続いておりますが皆さん体調など崩しておりませんか?私は相変わらずダイエットを頑張っています。先月は何かとダイエットに関してのモチベーションが上がらず、少しブログをお休みしておりました。

7月に入り、ダイエットも4か月目。少しずつですが、ブログの方も再開していきたいと思います。よろしくお願いします。

 

押していただけると励みになります!

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
引き続き、応援よろしくお願いします👏🏻

PVアクセスランキング にほんブログ村