体重105㎏から始める母のダイエット記録

39歳二児の母、頑張ります。

ダイエット9日目

2023年4月9日の測定

39歳 身長153cm

体重:102.6㎏(前日比:+0.2)

体脂肪率:42.5%(前日比:-0.4)

 

2023年4月9日の食事

【朝食】

なし

 

【昼食】13時40分~

酢キャベツ、レモン人参、蒸しささみ乗せキャベツサラダ、揚げ餃子、白米と大根の葉入り鶏豚そぼろの混ぜご飯、ナゲット(写真無し)

 

【夕食】19時40分~

白米、生卵、納豆(写真無し)

 

【飲み物】

麦茶、水、無糖アーモンドミルク(アガベシロップ入り)

 

※16時間ダイエットチャレンジ中!

食事は12時~20時までに済ませることがルールです。

 

2023年4月9日の出来事

土日はどうしても忙しくブログ更新がこの時間になってしまいました。

夫が休みだったので少し安心感はあったけど、子供たちの習い事関係で朝からバタバタ。そして明日から新学期が始まるので、買い出しに勤しんでいました。午後も同様お出かけ。帰宅後スタミナ切れで気が付いたら寝てました…。まだまだやることが多く不安もあり、相変わらず頭の整理が追い付いてませんが、また今週も頑張りたいと思います。

 

食事のこと

出先だったので昼食は正直買おうか迷いましたが、自分のだけ昨日の残りをメインに自炊。夕食は力尽きて私だけ簡単に済ませました。子供たちが寝た後、土曜日に購入した豚レバーを下処理して下味をつけて揚げ焼きに。鉄分補給に明日はレバニラを作る予定です。

昨日のお惣菜を頼ってしまったばかりに今日の体重で200g増えました。揚げ物こってりメニューだったので正直増えるだろうなとは思ってましたが、200gで収まっただけでも良しとしておきます(無駄にポジティブ)。

 

こんな適当人間ですが応援していただけると幸いです。

今週もよろしくお願いします。

 

押していただけると励みになります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
応援よろしくお願いします👏🏻