体重105㎏から始める母のダイエット記録

39歳二児の母、頑張ります。

ダイエット19日目

2023年4月1日スタート時

39歳 身長:153cm
体重:105.2kg / 体脂肪率:41.4%

 

2023年4月19日の測定

39歳 身長:153cm
体重:100.6kg / 前日比:-0.2kg
体脂肪率:43.6% / 前日比:-0.3%

 

2023年4月19日の食事

【朝食】
なし

 

【昼食】13時30分~


焼おにぎり:1個

 

【夕食】17時00分~


酢キャベツ:50g

ハンバーグ、ピーマンの肉詰め:2個

トマト:1個

ごぼう揚げ、れんこん揚げ(市販品)

玄米:120g

大根とえのきとわかめの味噌汁

 

【間食】
なし

 

【飲料】水、麦茶、アイスミルクティーNCTオイル・アガベシロップ入り)

 

16時間ファスティングダイエット中!

一日の食事は🕛12時~🕗20時までに済ませる事がルールです。
ファスティング中の16時間は基本ノーカロリー飲料のみ摂取OKとし、どうしてもお腹が空いてしんどい時のみローカロリー飲料または低GI食品を摂取してもOKとしています。その他厳しいルールなどは設けていません。

【昨日20時~今日12時の飲食】

 

2023年4月19日の出来事

今日は午後学校なので、朝から家事と夕飯作り、そして自分の身支度でいっぱいいっぱいでした。帰って来てからもバタバタで、今やっと一息ついたって感じです。

明日も学校なので気が抜けません。早く終われー!!!(切実)

 

食事の事

朝からバタバタで昼食摂る時間も無く、けど空腹状態だと夜が怖いので自家製焼きおにぎりを秒で食べすぐ出発!流石に帰宅後はお腹が空いたので早めの夕食となりました。若干口がさみしいですが…20時過ぎちゃったので明日まで我慢です(涙)

 

明日はちょっと好きな物食べようかな。それを楽しみにファスティングを乗り越えたいと思います。今日もお疲れさまでした!

 

押していただけると励みになります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
応援よろしくお願いします👏🏻