体重105㎏から始める母のダイエット記録

39歳二児の母、頑張ります。

ダイエット15日目

2023年4月1日スタート時

39歳 身長:153cm

体重:105.2kg / 体脂肪率:41.4%

 

2023年4月15日の測定

39歳 身長:153cm

体重:101.2kg / 前日比:-0.4kg

体脂肪率:42.5% / 前日比:±0%

 

2023年4月15日の食事

【朝食】
なし

 

【昼食】14時00分~

酢キャベツ:80g

レモン人参:50g

もやしのナムル:120g

肉汁(中にオートミール:30g)

茹で卵:1個

 

【夕食】18時30分~

レモン人参:50g

キノコのマリネ(椎茸・しめじ・えのき):50g

小松菜とツナの和え物:50g

ポークカレー(玄米:120g)

トマト:2切れ

 

【間食】

カステラ:2切れ

食パン:8枚切り1枚(いちごジャム)

 

【飲料】
水、麦茶

 

16時間ファスティングダイエット中!

一日の食事は🕛12時~🕗20時までに済ませる事がルールです。
ファスティング中の16時間は基本ノーカロリー飲料のみ摂取OKとし、どうしてもお腹が空いてしんどい時のみローカロリー飲料または低GI食品を摂取してもOKとしています。その他厳しいルールなどは設けていません。

【昨日20時~今日12時の飲食】
水、カモミールティー(無糖)

 

2023年4月15日の出来事

一日不安定な天気で長女は頭痛でしんどそうでした。夫も私も低気圧に弱いので、多分長女も同じ体質なんだと思う。あまりにもしんどそうだったので初めて頭痛薬を飲ませてみたら夕方くらいから痛みも和らいできたみたいで、夜にはすっかり元気に。

久しぶりに家族4人でswitchで大盛り上がり!日々勉強続きでみんなバタバタだったのでいい気分転換になりました。たまにはいいですね。

 

食事の事

夜はダイエットの大敵カレーに。本当は私だけ別メニューにしようかと思いましたが、作るのがめんどくさくなり家族みんなと同じカレーを。いつもよりすんごく控えめです(以前どんだけ食べてたんだ…焦)。

間食にみんなでカステラを食べました。春休みに夫の実家へお泊りしていったときにお土産で買ってきてくれたのです。しかも金箔入り!美味しかった。

 

押していただけると励みになります!
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
応援よろしくお願いします👏🏻